7月3日に新紙幣が発行されて、ニュースでかなり取り上げられていたのを見ました

 

 

 

私は1年後くらいに手元にくるかしら~なんてのんきに考えていたけど

 

 

 

ATMで新紙幣に切り替わるのは1年でだいたい6割程度だっていうし。

 

 

 

最近はほぼ現金は使わないし、支払いはペイペイクレジット払い

 

 

 

でも学校の集金で元気が必要になりATMへ

 

 

必要分だけ引き出しので1000円札も何枚かでてきたら

 

 

なんと

 

 

 

その中の1枚が新札だった!!

 

 

 

たぶんその時 フリーズしてただろうな~チュー

 

 

 

なんかまじまじと見ちゃって。にやけちゃったしラブ

 

 

 

家に帰ってからはみんなに自慢気づき

 

 

 

でもぴったり下ろしてきたのに、その千円札は使いたくないし

 

 

 

そうしたら千円たりないじゃないかえーん

 

 

イベントバナー

 

 

この形とっても可愛くて小食の娘にはぴったり♪

 

自分用に購入しようか悩み中

 

 

コスパもよくて万能なクッションファンデーション

 

毎朝これを使わないと落ち着かないほど

リッドキララ