長女は主人似の直毛すぎるほどの直毛チュー

 

次女はそこまで気にならないくらいのくせ毛照れ

 

私は広がりやすく、かなりのくせ毛えーん

 

 

私は以前は縮毛矯正をしていたけど、毎回となるとお金も時間もかかるので、ここ数年はしてません。

 

 

基本はまとめてしまうか、ストレートアイロンするか。

 

でも梅雨時期とか汗をかく季節になるとうねってしまう汗うさぎ

 

髪質の悩みってつきものですよね。

 

 

ネットとかドラッグストアでも最近はよく見かけるようになったこのシャンプー

 

 

 

 

もう数年使ってますピンクハート

 

 

はじめはお試しで使ったのですが、ちょっとお高めなのでどうなの?はてなマーク

 

 

かなりどろ~としていて、泡立てはなし。

 

 

 

ミント系の香りで、頭皮もさっぱり

 

そして使ってみると、とにかくまとまるグッ


私はかなりのくけ毛なのでまっすぐとまではならないけど、扱いやすくなって次の日に劇的な違いがガーン

 

 

前は仕事の前日だけにしていたのですが、もう使わない日と使った日の違いがありすぎて

これ以外使えなくなりました。

 

 

今は詰替えの商品もでたし、タイプも増えたので

 

 

 

より自分に合ったシャンプーを選べそうチョキ

 

 

 

 


イベントバナー