化粧品はプチプラでお金はあまりかけず、好きなものを選んでいます。

 

 

下地やファンデーションも同じなのですが、

 

 

そこに加えて肌に合うものも重要びっくりマーク

 

 

下地に色味やカバー力、ファンデーションは崩れにくいか使い心地など

 

 

そしてここ数年はクッションファンデーションがお気に入りルンルン

 

 

以前はパウダーやリキッドも使ってはいたけど

 

 

クッションファンデーションにしてからはもう他に戻れなくなりました爆笑

 

 

ただお仕事のお休みの日に使うものとお仕事で使う用は分けています。

 

 

よりお休みの日はプチプラに照れ

 

 

 

 

 

お値段以上に使いやすく、これに出会ってからは普段使いファンデーションは浮気してません。

 

 

伸びもいいのでコスパもよく、薄付きでむらなく塗れるとこがお気に入りですウインク

 

 



イベントバナー