昨日仕事が終わって、夕食の買い物をしてたら娘からのライン!!

 

 

 

縮毛矯正したいんだけどってびっくり

 

 

 

一瞬美容院に行きたいってことって思ったけど。。

 

 

中3の修学旅行前に1度家でストレートパーマをかけたことがあったんだわびっくりマーク

 

 

修学旅行にドライヤーも許可がでなくて(ドライヤーは必要でしょ!!って思ったけど)

 

 

自然乾燥で扱いやすくするために家でかけたんだわ。

 

 

その時にまとまりやすくなって気に入ってたけどそれを覚えてたんだね。

 

 

梅雨時期になり、最近前髪がうねりだしたらしい泣き笑い

 

 

薬局で急遽ストレートパーマ液を購入して前髪だけかけてあげました口笛

 

 

 

 

そこまでの癖毛でもないので、まっすぐになって喜んでました飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー