ジェガン3機の大量パーツのやすり磨きに飽きたので、気分転換にメガガンダムパチりました!

1時間で組めてこの大きさ、楽しいですよね!

それにオグさん頂いたガンダムヘッドのリガズィヘッドを載せてみた。

ジェガン3機終わったら、こいつでジェガン作りたいなぁと思考中です。

パチ組で気分転換も終わったので、ジェガンの塗装入ります。

早く終わらせないと、途中で放置することになりますしね。

串にさしましたが、約400パーツ・・・

HGも3機集まると大型MGなみの部品数・・・

今日の午後5時間かけて一気に塗りました。

疲れた・・・

椅子に座って塗装できたら楽なのになぁ・・・

 

さて本日のお買い物。

ゴッドハンドのアルティメットカッターがめっちゃ欲しいのですが、高くて手が出ません。。。

そこでこちら購入しました。

皆さんのレビューによると、アルティメットカッターより切れ味かなり劣るとの事ですが、

この角度ガイドに惹かれました。

いつも角棒とかを45度に何本も切るとき、同じように切れなくて困ってたんですよね・・・

これで切れなくても傷さえつけられれば、あとはノコギリカットできれいに45度に切れるかなと。早く試してみたいなぁ~!