さてしばらく放置していた、ザクタンクです。

久々に出してみました。

やっぱり大きいですね。

1/144ザクタンクやMGザクが小さく見える(笑)

とりあえず全体にサフしました!



おーっ!かっけー!

などと遊んでいたら落としてツノ折れた・・・

ツノ俺に涙しながら塗装です。

今回は都市迷彩にすることにしました。

まずはグレーサフの上に白サフ吹きます

そのあと黒サフ吹いて、通常ならこれで終わりなのですが、今回はそのあとに白サフを細く吹き、黒サフを細く吹いて最後に白サフを霧吹きのようにプシュプシュと吹いて全体をぼかしてみました。

うーん、いい感じ!

そして最後にデカール貼って、メタルボール入れて、配線をしました。

主電源を入れるとモノアイが点灯します。

最後に動画です!

やっと完成した!

でもこれどこに飾ろう・・・

でかすぎる・・・