今日はイエローサブマリン宇都宮店に行きました!

なぜなら中学生以下限定ガンプラ制作体験会があるのです。

子供2人いくとこんなキットもらいました!



バンダイさん、すごいよ!

体験会用にキット作ってるんですね。

うちの家族以外に参加者いなかったため、おまけで私もキット頂く事できました!

開けてみるとこんな感じ。

キットはニッパーなくても手で部品取れるタイプです。

作ること1時間弱、完成です!



3体並べてみました!

子供も楽しんだようでよかったよかった!

さて、GBWCです。

ユニコーンとバンシーの塗装入りました。







そしてデカールはってクリアして完成です!

あとはこの後壊していく予定・・・

うまくできるかな・・・







そしてクシャですが、メインの蒔絵塗装に入りました。





完成は近い???