昨日は同期の結婚式でした。

朝9時集合、夜22時解散という今までにない長い結婚式でしたが、内容は素晴らしいものでした。

なんせ世界遺産で結婚式でしたからね。


そしてなにより凄かったのが披露宴での食事。


新婦が宇都宮でも有名なレストラングループの関係者ということもあり、本格フレンチです。


ゆうのガンプラ製作ブログ

席の名札には本場メープルシロップ
ゆうのガンプラ製作ブログ

本日のコース内容。

ワイン/シャンパンも一流のものらしい・・・(よくわからんが旨かった。)
ゆうのガンプラ製作ブログ

栃木県産季節野菜と海の幸のサラダ

宇都宮青柚子のヴィネグレット
ゆうのガンプラ製作ブログ

フランス産フォアグラのポワレと秋の茸のリゾット
ゆうのガンプラ製作ブログ

長崎県産紅王と沼津の生海苔のナージュ
ゆうのガンプラ製作ブログ

栃木和牛のパイ包み焼き ソースペリグー
ゆうのガンプラ製作ブログ

ガトーマリアージュと季節のデセールヴァリエ
ゆうのガンプラ製作ブログ

見た目はよくあるホテルや結婚式場の食事と似ていますが、

味は全くの別物でした。久々に本当に旨いと思ったもの食ったな・・・


お酒もいっぱい飲んだので、今週はプラモお休みですね(><)

A君、Kさん結婚おめでとう!

末長くお幸せに!