ミサイルコンテナが寂しく感じたので、ディテ加えます

プラ板にいっぱい穴あけ
ゆうのガンプラ製作ブログ
そして横に貼り付けました。

いい感じですね!
ゆうのガンプラ製作ブログ
続きまして、ザメルの方に、スモークディスチャージャー付けてみました。

材料はマイナスモールドと丸バーニアとプラパイプです。
ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ
今日のダイソー商品はこちら!
ゆうのガンプラ製作ブログ
コトブキヤのフィンを丸バーニアにいれて
ゆうのガンプラ製作ブログ
同じくスパイクを丸バーニアにいれて
ゆうのガンプラ製作ブログ
プラパイプに貼ってパンチングシートをつければ追加ジェットのできあがり~
ゆうのガンプラ製作ブログ
ついでにフックもつけてみました。

ドムトロ風?

重武装で機体が重くなってるから、やっぱりこれぐらいないとね!
ゆうのガンプラ製作ブログ
ザメルの方は一回り小さくしたものを3本にしました。

単に8mmのフィンの在庫がないからなんですけど・・・
ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ
パンチングシートは砲身にもつけます
ゆうのガンプラ製作ブログ
そして先日ドメルにつけたパイルアンカーですが、それだけでは不安定化と思い

追加します。

波プラ板とコトブキヤのシリンダー、プラ板、角材で適当に作りました。
ゆうのガンプラ製作ブログ
つま先につけて完成!バタンと前に倒れて機体を固定します。
ゆうのガンプラ製作ブログ
そして現在こんな感じです!
ゆうのガンプラ製作ブログ