昨日は第6回RRM展示会に参加すべく、郡山に行ってきました!

そこには凄い作品がてんこ盛り!

オラザクやガン王の入賞作品が多数ありました。


たみーさんとM'sさんのGBWC作品もありましたし。

ネットで見て気になってた作品もあったし。

いや~、目の保養になりました!


RRMの皆さんはもちろん、阿大さん、7Gさん、かめちーさん、政さん、ババチョップさんとも一緒にランチもしたし、アメブロでやりとりのあったアメノミさんにも初めてお会いできたし、充実した一日でした。


全部は当然紹介できませんが、取ってきた画像をどうぞ!


来年また行きたいな!

【M'sさんのEz-8の画像なんでないんだろう・・・撮り忘れたのか、おれ(><)】


ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ