本日のお買いもの。

100円ショップのおもちゃの鉄橋です。
ゆうのガンプラ製作ブログ
MSハンガーの内装にぴったりです!

これでプラモ用接着剤が使える材質なら文句なしなんですけどね。

そこまで贅沢はいえません。
ゆうのガンプラ製作ブログ
屋上にモールド状にプラ板貼ってみました。
ゆうのガンプラ製作ブログ
内壁もディテいれていきます。
ゆうのガンプラ製作ブログ
いい感じ~♪
ゆうのガンプラ製作ブログ
製作途中の写真取り忘れましたが、プラ板箱組みで後部ハッチ製作しました。
ゆうのガンプラ製作ブログ
差し替えで開閉状態再現できます
ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ
エンジン付きで撮影してみました。
ゆうのガンプラ製作ブログ
続きまして前部製作です。こちらもプラ板箱組み。
ゆうのガンプラ製作ブログ
こんな感じ?
ゆうのガンプラ製作ブログ
続いてキャビン部。
ゆうのガンプラ製作ブログ
ここまできました!
ゆうのガンプラ製作ブログ