ついに発売!89式ベースジャバーです!

いや~、ずっとスクラッチしたいと思ってたけど、しなくてよかった(^^)

そして今日からバンダイさんのデカールプレゼントが始まったのでジェガンも購入。

ついでに見つけたら買うSDザクも購入!

もうおこずかい数百円しか残ってません・・・
ゆうのガンプラ製作ブログ
もらったデカールです。

水転写式デカールじゃなかった・・・(><)

まあ、タダだし文句は言えませんね♪
ゆうのガンプラ製作ブログ
さて、今後シリーズ化しようと決めたSDザクですが、せっかくなので今まで作製したもの紹介したいと思います。


まずは逆襲のシャアからホビーハイザック!

手のひらにシャアとクエスが乗ってます。
ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ
Wクレーンのザクタンク。

こっちも作業中の人が乗ってます。
ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ
以前ムサイ艦内のジオラマ作製でつくったザクⅡ
ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ
近距離用ザクタンク
ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ
中距離用ザクタンク
ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ
長距離用ザクタンク
ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ
対空用ザクタンク
ゆうのガンプラ製作ブログ

ゆうのガンプラ製作ブログ
そして黒と赤ザク


ゆうのガンプラ製作ブログ-DSC_0454.jpg
SDザクがいっぱいで楽しい♪