生後122日目ハムスター



3m23dに息子が体を横にしてて。


ん?寝返りの前兆かな?
でもまだ首すわってない気がする…


この時はまだ上半身だけだねにっこり


その次の日3m24dにはここまで!


前日より進んでる!
足なんてすっかりうつ伏せモード驚き



それから何度かこの体勢になってて、
少しサポートしてうつ伏せにしたり
戻してあげたり乙女のトキメキ



そして昨日3m29d。


息子を寝転がせたまま
お風呂掃除して戻ったところ…
寝返ってる!!!



わー!見逃したーー!!!



昨日はこれ以降やらず。



そして今日、息子を保湿したあと
娘の保育園の支度したりバタバタし
トイレに行って戻ってきたところ、
旦那が、
息子のことひっくり返した(寝返りした)?と。


なんのこと?と思って
何もしてないよと返すと、
息子また寝返りしてたそうです爆笑笑い


また見れなかったよ。



という訳で、息子の寝返りは3m29dでした!
娘は5ヶ月の時だったらしいので
だいぶ早い寝返りだね目がハート


まだ簡単には寝返りしないのでいいけど
寝てる時とか気をつけないとだよね…