生後110日目ハムスター



先週実家に行った際に、
少し早いけど
娘の誕生日会もやりましたお祝いケーキ



ケーキも用意して、
各自プレゼントも用意して
でもそれらはないフリをして。



夜ご飯の時、
誕生日おめでとうの歌でスタート乙女のトキメキ



嬉しそうな娘ニコニコ



実はプレゼントは隠してて、
娘が探すスタイル!
と言ってもカーテンで隠すとか、
ソファの下に隠すという簡単なやつ。笑




プレゼントタイムの時、
1番簡単に見つけられる所に
まずは欲しがってたプリキュアのおもちゃ。

他にもお菓子だったりリュック等、
様々なものが用意されていて
娘は大喜びでした乙女のトキメキ



そして、最後のプレゼント。



娘が欲しがってた、
プリキュアの変身スカイミラージュ!


開けた瞬間ものすごく喜び、
「〇〇(娘)ちゃんが欲しかったやつ!」
と感動していました乙女のトキメキ



とっても嬉しそうで楽しそうで、
リベンジ出来てよかったーーー!!
↑本来は前の週でした。



続いてサプライズでケーキお祝いケーキ



電気を消して、
娘が「ん?」ってなったところで

プリキュア❤


こちらを持っていくと
大興奮!!


いちごのケーキ食べたいなって
娘はずっと言ってたのに、
用意するの忘れちゃった!って言って
悲しませてたから心苦しかったけど
その分喜びはすごかったニコニコ



上手にロウソクの火を消して
プリキュア可愛い~と言いながら
いちごをつまみ食いしてた娘笑




切り分けてプリズムの顔のところを
食べて満足そうな顔をしていましたラブラブ




プレゼントも高価なものじゃなかったから
7~8個位用意されていて
宝探しのように見つけては開けてって
楽しく出来た誕生日会お祝いケーキ



 




来年の誕生日会のハードルが
高くなってしまった感はあるけど
娘が楽しそうにしてくれてよかったラブラブ





義両親からは自転車代を貰うかも?



4歳の誕生日、貰いすぎー笑