生後100日目ハムスター


娘は無事に保育園行けました乙女のトキメキ


先週の水曜日ぶりだから、
行きたくないって言うかな?と思ったけど
〇〇(息子)くん言ってきまぁす!
パパ行ってきまぁす!と言って、
すんなりとお家を出て、
保育園でもちょうどお出かけのタイミングで
みんなが出てきたから溶け込んで
バイバイ出来ましたバイバイ





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




さて、息子は無事100日目です目がハート


最近は午前中そんなに寝なくて
寝ても30分~1時間もしない内に起きて、
睡眠時間減る時期かな?と思って。


あとは娘がいるとやっぱり寝なくて。
先月の結膜炎の時も寝れなかったし、
それが原因でもあるけど煽り


だけど今日は午前中よく寝てくれたラブラブ



起きた時に写真


もう100日かぁ…


7月出産であの時は暑かったけど、
今では涼しくなって
季節が変わると思うと感慨深い…。