生後49日目ハムスター



息子は今日も可愛い♥️


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート


今日は娘の話。

私がまだ息子を妊娠中に、
娘と初めての映画に行きました!


やっぱり初めてと言えば、
アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)!!!



まだまだアンパンマン大好きな娘コアラ


テレビでアンパンマン見てて、
CMで6月から映画やるよ!って知り、
6月になったら映画?と言ってたので
6月の最後の週、
実家に来てくれていた時に行きましたニコニコ


妊娠中だったから体調面の不安もあり、
前日に行こうかって決めたんだけどね笑



結果的に映画の初日6月30日、
私の出産2日前というタイミングでしたニコニコ


前売りは買えなかったので
当日映画館に行き(映画館いつ以来だろ?)
チケットを買って、トイレを済ませて
いざ入場!



チケット買った時はまばらだったけど
どんだけ人いるかな?と思ったら
全部で6組くらい?
少なかったです飛び出すハート


子供用の、椅子の上に置く椅子?に座り
予告が長いから、
アンパンマンまだ?とソワソワしたけど
映画の本編中は大人しく座って
映画を楽しんでくれたようですラブラブ


楽しかったねーって言ってくれて
連れてきてよかった!


1時間程大人しく座ってくれて
改めて成長を感じました乙女のトキメキ



次はプリキュアを観に行きたがってるから
9月かな?
でも今のプリキュアしか知らないけど
楽しめるのかしら花