かなり、だいぶ、お久しぶりなブログ。

一度書かなくなると、
なかなかタイミングがなくそのままに…アセアセ



とりあえず最近の近況として、
娘は3歳8ヶ月で元気いっぱいに育ってます!

ちょっとお下品な感じが出てきて、
おしり~おしっこ~うんこ~って
ふざけて言うのでちょっと困るダッシュ


それでも可愛くて優しくて、
とっても仲良し親子になってます!

ぬいぐるみ相手におままごとが大好きで
よくぬいぐるみを並べては、
ご飯やお弁当を作る真似をしてます✨


保育園も楽しく行ってくれて、
○○ちゃんと遊んだよ、とか
○○くん‪✕‬‪✕‬って言ってたなど教えてくれる。


今のところみんな大好きって感じで
嫌いな子はいないみたいで良かったニコニコ




そんな娘、実はお姉ちゃんになりました飛び出すハート


先日7月2日(日)に、第二子出産しまして
娘に弟が出来ました立ち上がる

はじめまして




娘との記録もだけど、
妊娠や出産記録も書けたら書きたいな…スター