アップしたと思ったら
なんと出来てなかったガーン
26日の今日気がついたので(遅っ)
過去付ですが載せておきますアセアセ


生後423日目コアラ


もう早いもので
今週金曜日はクリスマス🎄、
来週は大晦日ですね!



娘は10月後半が誕生日で
そこでみんなからプレゼントを
たくさん頂いたので、
クリスマスはどうしよう?と悩み…
(こうなると6月誕生日だったら
ちょうどいいのかも笑)


ブロ友さんはおもちゃ買われたりで
やっぱりおもちゃもいいなーと
思ったけど物が増えちゃうもやもや



ということで、
私からは絵本をプレゼントニコニコ


クリスマスプレゼントだけど
クリスマスを題材にしてるので
フライングであげちゃいましたラブラブ

 

 

これはしかけ絵本だから

小さい娘でも食いつきよしキラキラ

でも、ちぎられそうになるから

遠目で読んであげる笑


 

 

こちらは口コミもよく

刺繍みたいな絵本で可愛いけど

やっぱりまだ早すぎたアセアセ


 

 

これは雰囲気が可愛くて買ったけど
とても綺麗な絵本キラキラ
ページがキラキラしてて、手につく笑
娘にはまだまだ早いアセアセ



うん、娘のためと言うより、
私の趣味で選んだ絵本でした笑い泣き


ゆきうさぎ可愛いから
違う絵本も来年買おうかな~♬



娘には絵本とか好きな子に
なってほしいなラブラブ