生後400日目コアラ


気づけば400日目でした!!


そして前回のブログにコメント
ありがとうございますラブ


最近は通勤時はボーっとして
日中は忙しく常に仕事をしていて、
家に帰って娘のご飯やら
お世話やらボーっとしたりで
あっという間にすぎて…
夜は大体寝落ちしてますラブラブ


今日はお休みでしたが、
午前中は娘と公園に、
午後は離乳食のストックを作ってて
時間がなかなか取れず。

今も眠いです笑

コメント返しは眠くない時に
改めてさせてもらいますね♬




公園では人も少なかったので
娘を自由に歩かせましたキラキラ

娘は落ち葉を拾ったり、
落ち葉を捨てて花びら拾ったり、
声を出しながら歩き回ったり!


後から来た娘と同じくらいの
男の子を連れたママさんに近づき、
息子くんに威嚇されてました笑


娘は滑り台が好きなので
Tくんが滑らせてくれて
何度も滑らせてましたニコニコ

保育園の連絡帳には、
ブランコ楽しんだってあったけど
ブランコに私が乗って、
膝の上に乗せたらおりたがってたアセアセ


帰りはベビーカーで寝ちゃって
少し遠回りで帰宅!

楽しんでくれたかな?



家にも小さい滑り台を買って
置いておいたんだけど
自分ではなかなか滑らず…

それがここ最近、
自分で滑れるようになって
なん度も滑ってましたチュー


滑り方は独特だけどね。