生後277日目コアラ


今日は朝起きてつかまり立ちしてた娘。
私が眠かったから抱っこして、
そのままベッドに一緒に横になって
抱きしめながらイチャイチャしてたら
なんとそのまま寝たびっくり

私もギューってしながら
一緒に寝ちゃいましたラブラブ

腕の中に娘が寝てるなんて…可愛いラブ



今日も不安定な変な天気で
娘と家で遊ぶ日々…笑

本当は支援センターとか行って
家じゃない場所で遊ばせた方が
刺激になるのかもだけど、
今は予約制みたいだし、行かないことに笑


娘はハイハイしたりつかまり立ちしたり
おもちゃで1人遊んだり乙女のトキメキ
この後ろ姿が可愛いし、
なんだか寂しげで構いたくなるチュー


色んなものを出して遊んでますアセアセ


そして、娘がソファにつかまり立ちして
私が少し後ろにいる状態で、
手を広げておいでってポーズをしてたら…

ソファから手を離して、
少しの時間たっち!!

そこから、1歩…2歩…あしあと

まぐれだと思うけど、
少し歩いて手の中に飛び込んできたラブラブ

可愛いのとびっくりで、
すぐ抱っこしちゃったけどね笑


可愛いーーけど、
まだ歩かなくていいなニヤリ