生後143日目コアラ


今日は娘とイチャイチャゴロゴロラブラブ

授乳して~、ゲップさせて~、
私が膝を立てて座って(体育座りみたいに)
太ももに寄りかからせてあげると
娘は喜びますラブ
特に足をガタガタ揺らすと、
声を上げて大喜びラブ


で、気づきました!


下の歯が生えてきてる歯



わかりにくいけど、
ハートで囲んだところに生えてます歯

赤ちゃんの口ってなんであんなに可愛いんだろ~♡
すっごく綺麗に口角上げて笑うよねラブラブ


昨日添い乳で添い寝した時、
私が先にウトウトしちゃって。

なんか乳首に痛みがあって目が覚めて
なんだろう?と思ったけど、
娘が引っ掻いたのかと思って
深く気にせずタラー
(爪伸びるの早いのです)

実は、咥えた状態で噛んだ?


ひゃー、生えるの早いよーガーン


調べたら生後半年位が1番多くて、
遅い子は1歳過ぎだってアセアセ


娘、平均より小さめだし
まだ寝返りしないし
てっきり歯も遅いと思ってたら、
まさかまさかで早かった笑い泣き


よだれがすごいわけだ…。


今のところ授乳中に噛まれないけど
これから怖いアセアセ