生後98日目コアラ


昨日の夜はTくんと別々に就寝!
いつもはセミダブルに2人で寝て、
私側に少しスペースを空けて
ベビーベッドを置いて娘が寝てますキラキラ

娘、少し前までは朝までぐっすりで
起きないこともあったけど、
ここ数日は2~5時に一度は起きるキョロキョロ

でも授乳するとまたすぐ寝るから、
仕事あるし別々でいいよーってことで
初めての試みでしたルンルン


結果、意外に大丈夫でした照れ


やっぱり4時過ぎに起きたけど
授乳して寝たので平和に終わった笑

Tくんは最後らへんに起きてきて、
やっぱりリビングに行くと
静かにしてても聞こえるのかな?
(今の家は2LDKです)

まー、いいか笑



そんな娘、少し前から
あやすと声を出して笑うんだけど、
昨日は1人で遊んで声出してましたラブ

こどもちゃれんじのプレイジムで
めくって遊ぶ仕掛けがあるんだけど、
それをめくりながら笑う娘チュー



シャカシャカ音がするから?
めくるとねずみがいるから?
たぶん、音かなルンルン

とっても可愛かったラブラブ