今の心情 | アラフォー シングルマザー、再婚

アラフォー シングルマザー、再婚

シングルマザーになって10年。色々ありました。
元々恋愛体質でしたが、離婚後は、長年彼氏はいらない、再婚しないと思っていました。
あることをきっかけに婚活し、色んな方と知り合った後、再婚しました。
現在は、単身赴任のため、別居中

はじめまして。
シングルマザーになって10年。
結婚前は恋愛体質。
離婚後は8年間、恋愛への欲なし。
彼氏はいらない。再婚もしない。

そんな私が恋愛したい、
再婚したいと思い始めました。

婚活により、色んな方と知り合いました。
色々ありましたが、再婚できました。

現在は、転勤のため別居中


今は、あの日の夜より
精神的に落ち着いています
あまり深く考えないようにしています

離れて暮らしてる方が
色々考えなくて済むかな

自分が思う100%の人はいない
期待しない

旦那のいい所にも目を向けないと‼️


一番仲のいい友達に今だに言われることがある
『今まで悩んだり落ち込む姿を
 何度もみてきてるけど、
 次会った時は毎回、精神的に強くなって
 ルベルアップしてるよね
 (乗り越えてるよね)
 毎回驚かされる』

今回のことは、
旦那の風俗利用発覚の時ほどの
気の落ちようではない
全然マシ
だからまぁ大丈夫
そう思います

だけど、不安定になってる気がする
今の自分が好きじゃない
ちょっとしたことで
怒りの感情が出てしまう

この状態で旦那と一緒に暮らしてたら
嫌われてもおかしくないと思う

心が満たされたら
そんな事ならないのかなー
人のせいにせず、自分でなんとかしないと

近くのchocoZAPに入会しようかな
でもセルフエステにしても
ワークスペースにしても
アプリで予約しないとだめなんですかショボーン
そうじゃない店舗もあるのかもですが

自分のタイミングでパッと行きたいから
違うところの方がいいかなー

まぁ何かしらかえていかないと…ね
ちょっとずつびっくりマーク