身体の不調 | アラフォー シングルマザー、再婚

アラフォー シングルマザー、再婚

シングルマザーになって10年。色々ありました。
元々恋愛体質でしたが、離婚後は、長年彼氏はいらない、再婚しないと思っていました。
あることをきっかけに婚活し、色んな方と知り合った後、再婚しました。
現在は、単身赴任のため、別居中

はじめまして。
シングルマザーになって10年。
結婚前は恋愛体質。
離婚後は8年間、恋愛への欲なし。
彼氏はいらない。再婚もしない。

そんな私が恋愛したい、
再婚したいと思い始めました。

婚活により、色んな方と知り合いました。
色々ありましたが、再婚できました。

現在は、転勤のため別居中


結構前から身体がいつもと違う💦
今はずいぶん楽になりました。
当初は思わなかったけど、
身体がSOSのサイン出してるのかな?って
今は思います。
左半身だけ謎の不調です。
最初の一週間は抗生剤、痛み止めがないと
全然だめで…激痛😵‍💫
そんな中、仕事も休まず行ってましたが、
今は休んでもいいレベルやったやろって自分でも思います。
昔、39度の熱でも早退せず仕事してた私です。

さすがに病院には行きました。今も通院中。
4回ほど行ったかな
おかげで今はマシになってます。

激痛だったのは、上半身で
下半身は、見覚えのない謎の皮膚トラブル
思いっきりこけたかのような怪我状態ガーン
膿んでました。ぷっくり腫れてもいました。
触ると痛い。火傷?そんなわけない
最初は膝…その次はふくらはぎ…
一度にではなく、次々と同じような皮膚トラブルが発生していました。
全然治らなくてえーん
歳のせいなのかな泣
でも、上半身の激痛がずいぶんマシになってから
下半身の皮膚トラブルも少しずつマシになってきました。
関連してるのか?