噂を流される | アラフォー シングルマザー、再婚

アラフォー シングルマザー、再婚

シングルマザーになって10年。色々ありました。
元々恋愛体質でしたが、離婚後は、長年彼氏はいらない、再婚しないと思っていました。
あることをきっかけに婚活し、色んな方と知り合った後、再婚しました。

はじめまして。
シングルマザーになって10年。
結婚前は恋愛体質。
離婚後は8年間、恋愛への欲なし。
彼氏はいらない。再婚もしない。

そんな私が恋愛したい、
再婚したいと思い始めました。



例のボスのいつもの手口…

驚きません



私の悪い噂を流してます

それを耳にした方から教えてもらいました。

しかも上司 

ボスの仕業だとすぐにピンときました

噂の内容を聞いた

ある事ない事言われてる

嘘の噂に腹が立つ



上司に事実じゃない旨伝えた

ボスが言うのを鵜呑みにしないでと言った

ボスが陰で私に暴言はいてることも…

私が以前ボスに言われた、暴言のこと
今回のことで
怒ってることは、上司には伝わったと思います

これで私とボスが犬猿の仲だと
分かったんじゃないかな…

これで今後はボスと2人で出張とか
きっとなくなるだろう…

そうであってほしい