image


いつも心に太陽を

みゆきです。

 

 


本年も

よろしくお願いいたします。





*****

 

 

年末年始

長女家族4人と息子、私たち夫婦と

沖縄で過ごしました。

 

 

恩納村にある

「アルファテラス恩納ヒルズ」

で3泊。

その後は、娘宅です。



  

    


31日大みそか、沖縄に着き

ホテルに直行

娘が用意してくれていた

オードブル等で夕食を頂きました。

 

(その前に…ちょっとひと言)

年末スーパーへ行ったとき

お正月用にたくさんの品物が並んでいました。

新年を迎えるワクワクする気持ちと同時に

「あ~今年はおせち作らなくていいんだ~」という

少しホッとして、一瞬身体が緩んだ感じがしました。

これが私の本当の気持ちなんだな・・・(笑)

 


夕食後、皆で寛いでいると

外で音がするというので

テラスに出てみると

花火が上がっていました。

なんて最高のシチュエーションなんだろう

感動しかない

最高♡

            

    


 

年越しそばを作って食べて

あ~なんて幸せなんだろう

 

 

 

元日は

大大大好きな浜比嘉島へ行って

和んで



    



    



    


 

夕方ホテルに戻って

テラスでバーベキューをして

もう最高



*****



初体験

マングローブカヤック


    



美味しいタコスを食べ


    




お腹いっぱいの

モーニングを食べ


    

     

                アルファテラスのすぐ近く

         「土花土花」


    


 

        近くのビーチで

       イカさん見つけたり

   

    


   


    

        

        みんな大喜び


    



       初めての挑戦して


    


 

1人ひとりができることやって

楽しめるって最高♡




   1人より2人、2人より3人...

みなで創るこの時

みながいていい

この瞬間が好き

 

 

 

毎日が最高にハッピーで

孫は、私たちが帰る前の晩

帰ってほしくないと泣いていました。

(子どもの素直な感情表現に心洗われるし

それほどまで楽しめたことが嬉しかった)

 

 


 

沖縄での5日間は最高で




その翌翌日は

大好きなMISYAのライブに行って


    

          

          歌声が

魂にガンガン響いてきて

大大感動して

ほんとうに最高の幕開けとなりました。

 


 

 それらには、

たくさんの人のおかげがあります。

ほんとうに感謝感謝です。




さあ、2024年

益々

素敵な一年になりますよう

お祈り申し上げます。

 


ありがとうございます♡


 

被災された方には、

1日も早く安心安全でいられますように

心よりお祈りしています。