こんにちはおねがい
さて前回は魔女の四柱推命
習い始めたよ~!ときっかけについて
書きました_✍


今日は魔女の四柱推命に触れて半月の変化を

お話しましょうおねがいハート

私はすんごい昔に四柱推命を受けたことがあって

『へぇ~』くらいでその頃の資料も残ってるけど

漢字だらけで読み解くのが難しい🥹と

なかなか活かせずに過ごしてきました。

正直『この1枚で何が分かるのか~』と

魔女の四柱推命を受講前まで思ってました笑

(ごめんなさい)


1回目の授業では

★十二運星について

これだけでも凄かった!!!笑

彼氏、彼氏の職場のひと、家族

まずは身近のひとから鑑定して

『だからかぁ!!!!』が沢山🤣

(語彙力、、笑)


私は家族の理解度が増しました。

特に母に関して笑

『何を言ってるのかよくわからん』

『なんでこんなコロコロ変わるのか』

『一緒にいすぎると喧嘩する』

こんなふうに思ってたのですが、、

そもそも母と私は

持ってる十二運星のグループが違くて

『思考パターン

コミュニケーションのとり方』が

まるっきり違ったんですよね。

そりゃ、家族でも

理解しにくいって思うよねって🤣🤣ww

母の思考パターン、行動が星のままだったので

より母のことを理解しました。

『持ってる星』が違う。

これを認識するだけで

接し方とか言い方とか

上手にコントロールできるようになる。

それだけでも大きな習得だと思いますびっくり‼️


そして、自分自身の思考パターン、コミュニケーションを知るのも今後円滑に人間構築していく上で、必須で覚えておくとよいな~と思いました💓


十二運星だけでも、、、

四柱推命の凄さをヒシヒシと感じてますw





プチ鑑定プレゼント