こんにちは!!

イメージコンサルタント

こまいみゆです🤭


さて、本日6月5日

離婚して1年経過しました。

あっという間の1年。

自分と対話し、どう生きたいか

誰と生きたいか、今何を感じるか

とことん向き合ったし

こんなに色んなこと起きるの!?ってくらい

めちゃくちゃしんどかったーー

けど大きく成長出来たと感じた

1年でもあります。

その分、今年はすごく楽々な気持ちと

一皮むけた感があります。


 

⬆️離婚当初のブログもよかったら読んでね✨




さて、今回のブログでは

離婚騒動から1年成長したこと

気づいたことをシェアしようかと思いますふんわり風船星


✔結婚願望💍フィルターが取れて、条件なしで異性を好きになることが出来た



今の彼は離婚して、ちょうど半月後くらいに

Tinderで出会いました^^

離婚してすぐ彼氏というよりは

ご飯食べれる友達欲しいな~くらいの感覚で

アプリをやってたんですが、、

まさかチャラアプリと言われる

Tinderで彼氏が出来るとはww

そしてもうすぐ(7/10)で1年迎えるとは

当の本人の私が1番びっくりww

付き合いたて当初

『みゆゆん(👈私の呼び名です笑)に

好きな人がいたり、まだ誰とも付き合いたくないと言われても諦めないって思ってました』と言われたことは、ちょっとした思い出の一言🤣


今も、一見遊んでそう?に見える彼ですが

休みがあれば

みゆゆんか筋トレというくらい

浮気の心配もなく

お互い目に見えないもの(スピ系)の

感覚も合うのでよく不思議な会話しながら

のほほんとお付き合いしてます。


✔手に職つけることは

自分を救う!!



私は離婚した時に、起業してて、自分で稼げるようになっててよかった~と思いました。

アパレル正社員や契約社員時代は、月収20万あるかないかの低収入でした。

その何倍もの額を、今は稼げるようになってます。

この稼ぐスキルがあるからこそ、必要以上の不安や心配はなかったし、別れることを即決即断できた大きな理由です。

手に職があると自分がその時、取りたい選択を取れるようになります。

取りたい選択が取れる=自分の人生を生きてるということに繋がり、自己肯定感が信じられないくらい高まります。


✔本当にやりたいこと、使命を探究することができた



人は生まれてくる前に、ある程度シナオリを決めて生まれてくるそうです。

私の場合は、、前世は花魁。

遊郭の最高位にあたる遊女だったそうです。

その当時は自由もない時代。

自分のお弟子や妹たちを救いたい

守りたいと思いながらも

守りきれなかったそうです。

なので今世では女性をサポートし

幸せに導くのがあなたの使命

とあるスピ系の人に言われました。

前世あるなしは分かりませんが

あながち大きく私のビジョンと

ズレていないことには驚きました🤣


私のビジョンは、

自分の内面と外見

そして健康的な美を追求し

一人一人の個性や価値観を活かした

仕事選びや人生の選択肢を

広げられるようサポートし

幸せに生きれる方々を増やしたい


今は四柱推命というものを通して

自分探しをしているわけですが

これまた頷くことばかりだし共通項ありまくりで

面白いな~不思議だな~と思います😂💓




これはよく彼が私に言ってくれるのですが

『仕事や他のことが例え上手くいかなくても、その話をすることが出来て、安心して一緒にいれる人が近くいれば、それで幸せだよね』ってこと。


これはパートナーでもいいし

家族でも友達でもいいんだと思ってます。

人は動物の中でも共感ができる生き物

相手に寄り添い共感することも大切ですよね。


公式LINE


占い🔮はじめますー!

LINE友達追加特典で

①魔女の四柱推命プチ鑑定

②ラッキカラー

③タロットカード1枚引き


無料で差しあげています\(^o^)/

友達追加お待ちしておりますラブ

https://lit.link/uranaimiyu