こんにちは爆笑
イメージコンサルタント
こまいみゆですキラキラ

「何のマッチングアプリで
彼氏と出会ったのか!?」

「優しい彼氏と付き合うには
どんな人選んだ方がよいか!?」

聞かれることがあるので
改めて言語化してみようかなと思います!!

私の彼氏はチャラアプリと有名の
「Tinder」で出会いました( ´`)ノ
友達にも知り合いにも
「え、Tinderってまともな人いるの?」と
驚かれます🤣🤣wwww
そんなTinder彼氏とも
来月で9ヶ月突破です🎉





私は、どのアプリでもどんな出会いでも
正直ヤバい人はいるし
いい人もいます笑
その時にちゃんと
見極めるのが大事なのですびっくり

なので、改めて
どんな人を選んだらいいのか
彼氏と2日間に渡り
言語化してみたので
彼氏探ししてる女子は参考にしてみてねラブラブ

彼氏に選ぶとよい条件リスト


1:初回のデートを

ご馳走してくれる

→デート代どちらが出す問題は、永遠のテーマですが、彼氏いわく男は本当に狙ってる女性(付き合いたいと思う女性)に対してはカッコつけたいからご馳走する!!と言ってました^^

私も実体験上、初回デートをご馳走してくれる方は総じて本気度が高い人が多かったと思います✨


2:自己開示をする

→自己開示は人間関係を構築する上で大切です!

自分の話をこちらが聞く前に話をしてくれる人は、人に安心感をもたらす傾向にあります✨


3:相手に興味を持って接する

→2の自分の話だけではなく、相手であるあなたの話を興味を持って聞いてくれ好意を態度にしてくれる方がおすすめです^^


4:あなたのために

時間を作ってくれる

→「時間がない」「忙しい」を言う人はNG

私の彼でいうと、1時間でもあれば会いに来てくれますし、会うのが難しければ電話をかけてくれます。

職業とか立場にもよると思いますが、24時間は平等に誰にでもあります。

その中の30分でも、1時間でもあなたのために作れないという人は、そもそも女性と付き合う気があるのか?と思ってしまいます笑


5:元パートナーの事を悪く言わない

→元パートナーの事を一方的に悪くいう人は、女性でも男性でもNGです。 

よっぽどひどいモラハラとかDVや犯罪者ならしょうがないですが、、、笑

それでも人の悪口を、特に付き合う前に話す人は、要注意です。

「僕はそんなことしないよ」なんて軽々しく言う男もやばいです🤣



新しい彼氏探しハートの参考になれば嬉しいです。

何か質問とか聞きたいことあれば

気軽に聞いてくださいね~ピンクハート