こんにちはおねがい
イメージコンサルタントこまいみゆですスター

今年の夏はとっても人間らしく?
生きております(笑)
「あー私ってこの感覚あったんだ」って
じぶんを思い出してるおねがい









恩師の宮ちゃんと鎌倉でごはん🍚

ただただ、がんばったなーって。

売上実績やコンサル実績など数字を追ってきて

今改めてなにしようか?と考えたときに

もっと自分の感性や感覚を

大事にして生きて生きたい。



離婚の話ってここだけの話

離婚する1年くらい前からあって

その期間が本当はとっても苦しかった。

もっと愛されたいなとか

もっと自分を受け止めて欲しいって

言いたくても言えなくて

コロナ禍というのもあって

表にも出れずに

とりあえず目の前のビジネスで

実績をあげることに一生懸命なることで

自分が本当に見なきゃいけないものに

蓋をして生きてきたんだ


自然の中で過ごして

地球🌍のエネルギーを感じて






いらないものは手放したなぁ。もう大丈夫。

もっともっと自由でいていいし

どんな風に生きても大丈夫って思えた。






もっと自分の心が感じてることに

敏感に生きようラブハート

そして私はたくさんの人に愛されてる。

それを毎日感じれる日々に感謝🙏♡♡