こんにちはハート
イメージコンサルタントこまいみゆですキラキラ
昨年の夢リスト
振り返りしてなかったですね🫣✨
では何個夢叶えたか確認してみよーおねがいハート


①夫婦仲良く引き続き過ごす
②子供1人妊娠→2022年9月頃
③心身ともに健康に元気に笑って過ごす
④猫背を正す
⑤竹脇まりなさんに認知してもらう
⑥竹脇まりなさんのイベントに参加
⑦ちゃんみなのライブに行く
⑧旦那さんと沖縄本島旅行
⑨与論島へ旅行行く
⑩屋久島の縄文杉を見に行く
⑪TW2期 3名ずつ開講
⑫『ありがとう』と言われる仕事をする
⑬年商800万円
⑭都内(渋谷・池袋)に引っ越す→2022年10月
⑮3LDKで一室を自宅サロンに改装
⑯内装はピンクとグレー調の映えスポットに
⑰肌綺麗だねと言われるくらい手入れ
⑱LMC認定講師さんとリアルで会う
⑲オンラインサービスにシフト
⑳企業などで講演会や講師をする
㉑婚活のサービスを提供開始
㉒婚活サービスの生徒さんの結婚式参加
㉓YouTube開設 登録者5,000人
㉔YouTubeからお客様来店
㉕モカを連れて国内旅行
㉖貯金 夫婦で300万円
㉗ディズニーホテルにホテルに泊まる
㉘2日間ディズニーランドとシー楽しむ
㉙顔タイプの資格を取る
㉚印象アップの資格取る
㉛USJに行く(ハロウィン時期)
㉜北海道のラベンダー見る
㉝今まで会ったことない人に会えるコミュニティに行ってみる参加してみる
㉞プロフィール撮影をしてもらう
㉟re.museでオーダーメイドスーツ2着作る
㊱勝さんに会ってお話する
㊲ダイエット目標体重に
㊳お料理上手くなる
㊴月1回アフタヌーンティー
㊵名古屋へ行って東海オンエア聖地巡り
㊶デパコス爆買い
㊷ライザップ英会話に通う
㊸ヨガに通う
㊹体を柔らかくする
㊺毎朝7:00にストレッチや瞑想習慣化
㊻パナソニックのドライヤーを手に入れる
㊼パナソニックの美顔器を手に入れる
㊽舞台を定期的に観に行く
㊾マナー教室を開講
㊿高校生の未来に役立つ仕事をする
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
50個まできたぁ~💦一休み(*´艸`)
叶うかな?って思うものも
どんどん書くのが大切ハート
さてまた書いてこ~ニヤリハート

①メルマガ配信開始 登録者100人
②洋服を断捨離、質のいいもの選ぶ
③ばっさりウルフカットショートヘア
④ハイトーンカラーに髪色戻す
⑤毎月臨時収入10~20万円
⑥全自動のエスプレッソマシンを手に入れる
⑦家で美味しいコーヒー飲みながら週2のんびり
⑧映画館に月1通う
⑨本を月に3~5冊読む習慣を身につける
⑩広めのウォークインクローゼットに大好きな服だけを並べる
⑪家政婦さんに水周りの掃除頼む
⑫ビジネスパートナーが出来る
⑬月1神社詣り
⑭旦那さんとのんびり時間を必ずつくる
⑮グランピングする
⑯ブログで収入を得る 月2~3万円
⑰イルカと泳ぐ
⑱SUPを体験
⑲日本の歴史を知る
⑳よみうりランドのイルミネーションに行く
㉑レーシックかICL治療をして視力回復
㉒再全身脱毛 
㉓月1ハーブピーリング
㉔ノートPC最新Macに買い換える
㉕フルマラソンに参加
㉖旦那さんの誕生日にサプライズ
㉗可愛い綺麗と言われ続ける人になる努力
㉘大人の色気を身につける
㉙メイクの腕をあげる
㉚韓国語習う→話せるようになる
㉛ドミノピザのチーズデラックス食べる
㉜ホワイトニングを再開する
㉝富士山、樹海ハイキング
㉝旦那さんの友達と仲良くなる
㉞ipadプロを手に入れる
㉟誕生日を盛大に祝ってもらう
㊱ふらーーっとミラコスタ泊まる
㊲いっちばん大きいダッフィーゲット
㊳テレビに出る
㊴インスタ 1万人フォロワー
㊵代々木公園の朝ヨガ参加する
㊶ヨガの資格とる
㊷ダンス習う
㊸近場でいいから新婚旅行で海外へ
㊹テレビのない家
㊺体にいいものを摂る
㊼人の意見を素直に受け取る
㊽メンターに相談してビジネスをバスらせる
㊾みゆみゆみたくなりたいと理想の人になる
㊿毎日家族元気に仲良く過ごす、いい時も悪い



100個中30個叶ってましたラブラブ
毎年半分くらい叶うイメージですが
今年は大きい夢が3つほど叶えられてるので
かなり満足度は高いですっっ爆笑ハート
今年のは次回シェアします!!