こんばんにゃおねがい
イメージコンサルタントこまいみゆですハート

私が経営者としてのあり方やステップを
学んでいる女性起業家大学。
りえさんのビジネスが好きで好きでたまらないが詰まった世界一優しい起業塾だと思ってますキラキラ



勉強してるのにこの笑顔なれるくらいには

めっちゃ楽しいし幸せ~って思うハート


最近はパーソナルカラーコンサルタント養成コースを受講してくださってる生徒さんにお役立て出来ることないか❓視点で講師としての責任感が芽生えてきましたキラキラ

「みゆさんから学んでよかった」と満足して欲しいし、せっかくなら稼げるようになって欲しいと心から願ってます。


私は起業して人生がとても豊かになったし、自由になれました。

ボロッボロの体と心に潤いがでました。


アパレルの頃も楽しい仕事生活だったけど半年に1度体調崩して入院一歩手前の扁桃炎にしょっちゅうなってたのが懐かしい…。

今の私当時よりもたぶん忙しいけど、風邪ひとつ引かないからストレスがないって最高の薬だなって思います(笑)


私は社会に適することが出来ない人間だったから自分の居場所を自分で作りました。

今の時代はそれが当たり前にできる時代。


「変わりたい」「変わろう」

そして「変われた」と成長できる学びが

たっくさんあります。


学んでください。大人になっても。

学びはあなたを助けてくれる。

苦しみから救ってくれるヒーローになってくれますよ。自分の手で幸せになる。

幸せになれる方法は学べます。