おはようございます☀️
イメージコンサルタントこまいみゆです。

一昨日と昨日で
今話題の【僕が愛したすべての君を】
【君を愛したひとりの僕へ】を見てきましたおねがい

見る順番で結末が変わるストーリーハート
私は切なくなると言われている
僕恋▶︎君愛の順番で観てきましたハート

内容は恋愛ちゃ恋愛だけど
それだけではなく
考えさせられるストーリーでしたキラキラ

人はたくさんの選択肢の中から
人生を決めてる
小さい選択(ご飯何食べよう?)から全部。
その選び取り方によって
大きく人生は変わってしまうことがある。
このことをよくよく理解できる
そして考えさせるような内容でした。
よかったらお時間ある方はみてみね~ハート
観た方と一緒に考察したい照れ