17日18日とゴールデンボンバーの
ライブ参戦してきました\(^o^)/

うわーいっぱちぱち

いやもうね、おもしろいし
耳を塞ぎたくなるくらい
下ネタすごいし歌うまいし
大満足でした((((・´ω`・))))
キャン様ほんとかっこよすぎて
燃え尽きました。

一日目は妹と!
photo:01



photo:02



タイツがお揃いでした*
ちなみに妹がタイツくれたよ*


2日目は美優んたと!
photo:03



photo:07



photo:06



たのしすぎたあ\(^o^)/

元カレ殺ス
の時に盛り上がりすぎて
足にあざできた。

ライブ終わったら
全員にアイスボックス
くばられたよ((((・´ω`・))))

photo:08



自作のCMおもしろかった

ボンバーさん天才すぎる(笑)

ファンクラブ会員限定ライブも
いきたい!当てる!


楽しい時間をありがとう
ボンバーさん!













ここ一ヶ月疲れててもなかなか
寝れないのが悩みです。
なんか自分が気づかない感じで
病んでるのかな
やだね、こーゆうの。




iPhoneからの投稿