こんばみとか古いな。
流行らせていこう。

いま、化物語プレイバック放送
朝までやってるから寝れないし
見ようかなあ。

一日活動してお昼寝もしてない
のになんで寝れないのかな(´・_・`)


そして、そして

今日はさやかとえりかとららぽーと
で映画みてきたよお゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

えりかが車で迎えに
きてくれたんだけど
さやかが寝坊してららぽ
ついたの映画がはじまる
ぎりぎりだったよね(笑)

なのにさやか文句いいやがってw


そのあとはプリとって
お洋服みてぶらぶら!

earthでコートが半額で
買えてよかったあ( ˘ ³˘)♥
しかもファー付きだよお*
えりかのかったスカート?も
すごいかわいかったあ!


そのあとはたこ焼きたべて
さやが学校だから早めのバイバイ

帰ってきたら本を少しだけ
読んでご飯つくって
ZOZOTOWNのくじやったら
1万円分あたったから洋服を
ネットで買って大家族の石田さんちの
みてお風呂にはいって今に至る( ´∀`)


いやーZOZOTOWNのは
びっくりしたなあー。
ラッキーラッキー(◍´ω`◍)

石田さんちの末っ子まぢ
かっこよかったなあ。
ドタイプだったなあー。



明日はバイトですね。
がんばりましょお(`・ω・´)


photo:01



photo:02




えりかは今年最後だったから
さみしいよお(´・ω・`)
さやかは明後日も明々後日も
会う予定だけどね(笑)


photo:03



わたし本当鼻大きいブス。
鼻にんにくさんって
あたしのことぢゃんよお。


iPhoneからの投稿