きのうはバイトからの
のざさんちでピザ&アイス
ぱーちーしたよお( ´∀`)

photo:01



photo:02



うおおお。
おでぶすぎる。

結局食べきれなかったけどさ(笑)


DVD見ながらまったりして
しゃべりながら寝てたあw

やっぱりいつも寝れないのに
人といると寝れるわ不思議。


たのしかったあ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
ありがとうね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.



これからさやかとえりかと
岩盤浴いってくるよー


さやか寝坊うざすぎww

photo:03










あーもうわたし最低。

だめなんだよ、異性として見られたり
恋愛感情をもちいられるとどうしても
だめになっちゃうんだよ。

だからずっとそーゆう
話題さけてきたのにな。

友達でいたいのに。




それにしてもさやか遅いな。




iPhoneからの投稿