きょうは早朝6時からバイト
でした(´・ω・`)!

朝5時半にはお家でまして
寒いし真っ暗だしこわーっとか
思いながら化物語音楽大全集を
聴きながら怪異でてくるんで
ないかと思ったり怪異は自分か
きっもーとか思いながら耳当てに
お耳を完全防御されながら6時前には
バイト先に到着いたしました(`・ω・´)

みぞれとか降りはじめて
とにかく大量のケーキで納品は
腰が痛くなり大変でしたが
なんとか楽しくこなせました( ˘ ³˘)


明日もオープンからなので
がんばりますよ((((((((っ・ω・)っ


今はやっとお風呂にはいれて
まったりぐだぐだなのです。

長風呂は医者さまに禁止
されとりますのでぼちぼち
長風呂お開きにいたします。


photo:01




買ってきてくれたケーキ(*´艸`*)

わたしベリー系だいすきなの
よくご存知ですね。

photo:02



photo:03





意外と忙しくてなかなか
本が読み進められない(゚Д゚)
かなしいお。







iPhoneからの投稿