きょうはお家にいるDAYだたのですが
えりかからお誘いきて車で迎えきて
くれたから一緒にノースポいったよ!

まーくんがスロットで勝ったらしい
から31とポテトと耳当てと駄菓子
買ってもらたよ(´・ω・`)!

耳当ては若干わたしも出したが( ´∀`)


大事に使うね!ありがとう!


photo:01




photo:02



photo:03



photo:04




この三人おもろかた(笑)

えりかよくたべるねー(笑)

車ありがとうねえりか( ˘ ³˘)♥



いまはMステなうだよ!

みんなかわいくて細い!

YUIとかはんぱなかたね、

玉森くんと亀梨くん
かっこよかったあ((((((((っ・ω・)っ


まーくんに買ってもらった
駄菓子を食べながらまったり。




iPhoneからの投稿