ただいま帰宅ちゅう(`・ω・´)きらきら

食べ放題すばらしかったあ!


photo:01




仲良し4人で忘年会゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

わたしお酒一滴ものんでないのだが
多分1番テンションというものが
高かったと思うんだよね(笑)


まーゆんのつくるもんじゃの
土手が他人と違うところが
驚きというかつぼだったw


焼きそば作ったら美味しいと
言ってもらえてうれしかた(`・ω・´)


さきとけいのひとりでできるもん
見ててひやひやしたしさきは
クビにしました\(^o^)/え


女子力はないのですが
お料理は大好きなので
率先して作るしゃしゃりです。


またいきたい(◍´ω`◍)
池袋遠いいけどね(笑)



photo:02



photo:03



photo:04




また太りました


もーういややあ(´・ω・`)


でも思い出プライスレス!




さむいよー(>_<)
お家早くつかないかなあ。



恋物語読みながらかえりまふ。












iPhoneからの投稿