眠れない子、

はーい。わたし。


だめだもう、最近まったく。
なにかが不安でだめ。



あ、でも気分転換にバイト終わり
美容院にいきましてトリートメントと
若干カットいたしました(´・ω・`)


photo:01



髪の毛まっくろなんだが
加工で茶髪にみえるね

photo:02



photo:03



これはこないだ。
前髪がまだ不揃いだし
髪がぼっさりあん。


最近あまりの化粧の薄さに
よくすっぴん?って聞かれる(笑)
なわけないだろん。

顔が太りすぎて死にたい。



なんで眠くないんだろ。



最近編み込みおぼえました。
唯ちゃんがよくサイドしてるから

あんなお姫様みたいなこと一緒に
すんなよって思われてしまうと
思いますがすみません、私ブスで。


化粧ちゃんとしないから
プリとかもれないのかな。


まあ、いいか。








うわあ、すっごく会いたい!


だれにでしょう。
ひみつです。


ぷへーんだっ(´・ω・`)



photo:04




グッドラック通天閣という
牛すじがのったご飯なのですが
一人でたべれませんでした。
のこしちゃいましたごめんよ。








iPhoneからの投稿