6/16〜20♡リュックさんぽ タチアオイちゃんが満開 | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

6/16(日)

 

あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/17(月)

 

あしあと

 

うさぎzzz

 

 

 

 

 

みゆちゃん、お散歩のあとはぼんやりふんわり風船星まったりハートのバルーンすごしましたふんわり風船ハート

 

6/18(火)

 

雨があがって、まひるんぽあしあとイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後の愛しのタオルちゃんなめてへぺろ

 

6/19(水)

 

あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/20(木)

 

 

とりさんセキセイインコ黄が気になるみゆちゃんうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IN流れ星

 

ひんやりリュックさんぽして・・ブルーハート

 

穴場に到着ブルーハート

 

 

 

のんびり歩こうあしあと

 

ゴール音符

 

またまたIN流れ星

 

 

 

 

 

みゆうさぎ:「さぁママつぎのばしょにつれてってくだちゃいにっこり

 

リュックさんぽで公園に到着あしあと

 

みゆうさぎ:「みゆ坊ここからまた歩きまちゅ歩く

 

神社のタチアオイちゃんがまんかーいぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

かわいーーーニコニコ飛び出すハート

 

ただいま~カエル

 

楽しかったねピンクハート

 

今日も仲良くハッピーミユミユぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 

 

皆様がお元気に暮らせますように ベル

 

お心、お体にご心配あるお友達に希望の光 キラキラがみえますように ベル

 

ご健康 愛 幸せ  流れ星 祈 流れ星