3/16〜20♡淀川マラソン バスに乗って再び みゆパパの台湾旅行 | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

3/16(土)

 

あしあと

 

 

 

 

 

 

 

夕方あしあと

 

 

 

 

 

帰ってシャンプーしましたシャンプー

 

シャンプー前のビフォーミユミユうさぎ

 

 

シャンプータイムは17分11秒でした合格

 

アフターミユミユのお写真は撮り忘れちゃったあせる

 

みゆパパはひきつづき台湾旅行花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/17(日)

 

ごはんまちスプーンフォーク

 

みゆうさぎ:「はらへった~めしくわせ~音譜なんでちゅ!!

 

無事、ごはん食べてもらってイエローハート

 

おさんぽ~自転車あしあと

 

ちょうど淀川マラソンやってたのランニングランニング乙女のトキメキ

 

お歌が聞こえる~音譜

 

 

 

 

 

お祭り状態で楽しかったのに、たくさん雨が降ってきちゃった傘汗汗汗

 

高架下に移動ブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかお散歩できてよかったーブルーハーツ

 

そのときみゆパパは・・イエローハート

 

 

 

 

 

旅楽しんでるね音符

 

3/18(月)

 

あさんぽあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝zzz

 

3/19(火)

 

あしあと

 

森林浴やしの木キラキラ

 

夕方バス

 

 

 

病院前の公園到着グリーンハート

 

そしてお散歩あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水仙畑が綺麗でしたイエローハートグリーンハートイエローハート

 

ここの河川敷もすごくイイ!!

 

そしてバスバス

 

楽しくトレーニングできましたバス病院あしあと

 

帰宅後カエルグリーンハート

 

みゆパパにべったりなみゆちゃんでしたハート

 

3/20(水)

 

あしあと

 

 

 

 

 

明日も明るくハッピーミユミユブルーハーツうさぎブルーハーツ

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 

 

皆様がお元気に暮らせますように ベル

 

お心、お体にご心配あるお友達に希望の光 キラキラがみえますように ベル

 

ご健康 愛 幸せ  流れ星 祈 流れ星