11/24〜26♡バス乗りトレーニング 皇帝ダリアちゃん みゆパパの韓国旅行 | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

11/24(木)

 

あしあと

 

 

 

あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま~カエル

 

おくるみ雪だるま

 

みゆパパから韓国旅行のお写真届きました韓国カメラハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてみつけてくれたのピンクハート

 

マルチーズグッズ飛び出すハート

 

韓国ではマルチーズが人気ってことで、マルチーズグッズ見つけたら

買ってきてピンクハートってリクエストしてたんだけど、

このマルチーズのルームパンツがあって、おみやげでつれて帰ってきてくれました\(^o^)/

 

このマルチーズちゃんポムポムプリン系でかわいくて癒される~ニコニコグリーンハート

 

11/25(金)

 

みゆパパからまた韓国旅行のお写真韓国カメラハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

みゆちゃんはぷるぷる・・

 

 

 

 

 

背がたかーいぽってりフラワー

 

 

 

このこは背が低めぽってりフラワー

 

記念撮影うさぎぽってりフラワーカメラ

 

帰宅後・・ピンクハート

 

 

 

 

 

みゆうさぎ:「みゆ坊とってもあったかでちゅよ雪だるまふんわりリボン

 

クッションはむはむ中おやすみ

 

そしてみゆパパは飛行機に・・飛行機ピンクハート

 

みゆちゃんは夕方からはバス乗るトレーニングバス

 

健康診断いかなくちゃいけないのでバス乗るトレーニング再開です!

 

 

 

 

 

 

 

 

病院前でパシャリ病院カメラキラキラ

 

そしてお散歩あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁそろそろ帰りましょうカエル

 

バス待ちバス

 

 

 

 

 

みゆちゃんお利口さんでした100点

 

みゆパパ無事到着日本でおうちに向かってガタンゴトンルンルン

 

 11/26(土)

 

あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷるぷる・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

 

 

 

今日も元気にハッピーミユミユうさぎリボンリボンふんわりリボン

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 

 

皆様がお元気に暮らせますように ベル

 

お心、お体にご心配あるお友達に希望の光 キラキラがみえますように ベル

 

ご健康 愛 幸せ  流れ星 祈