8月のみゆちゃん集♡ | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

ハロースターみゆ坊だよ花

 

みゆうさぎ:「きょうのゆめゆめにっきは8月のみゆ坊集なんでちゅけど・・」

 

みゆうさぎ:「そのまえにちっと・・」

 

サラサラ自慢乙女のトキメキ!!

 

みゆうさぎ:「みゆ坊すたいるだってばちゅぐんでちゅよピンクハート

 

みゆうさぎ:「それにしっぽちゃんだってふさふさ雲ラブラブ

 

肛門下の毛刈り後脱毛症があるのと、頭の毛が減ったものの・・

 

みゆうさぎ:「そのことはいわないでくだちゃいむかつき!」

 

わぁおおおお~~~ん!!!

 

みゆちゃんが雄たけびをあげたところでピンクハート

8月のみゆちゃん集始めちゃうよウインク

 

 

ヘビみゆちゃんのノビノビスタイルヘビ

 

びょーんヘビ

 

ついついお写真撮りたくなっちゃうのヘビ

 

kawaiiニコニコ

 

kawaiiニコニコ

 

前からみてもkawaiiニコニコ

 

ちょっと悩ましい表情おねだり

 

ボサボサヘアUMAくん

 

ノビノビスタイルヘビもそれぞれ表情豊かだねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

カキ氷暑い日はへそ天に限るカキ氷

 

暑い暑い8月のお昼寝zzz

 

みゆうさぎ:「みゆ坊のポカポカBODYこうやってひやしてるんでちゅカキ氷

 

みゆうさぎ:「キモちE~ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

がぉ~~~飛び出すハート

 

ひんやり冷却とっても気持ちいいお昼寝だねにっこりカキ氷

 

ハートソフィアさんでお買い物イエローハート

 
ずぅ~~っと前に健康相談させて頂いたこともある
ソフィアさんでお買い物しました乙女のトキメキ

 

 

①クプレラ レティック ノンオイル チキン&スイートポテト

 

クプレラ レティックは、少量にお水混ぜ混ぜして

水分補給のおやつとして1本を2日にわけて頂いてますスプーンフォーク

 

みゆちゃんも喜んでぺろぺろしてくれてるし、

こういうのって便利で超いいねグッハート

 

②アズミラ デイリーブースト

 

みゆちゃんも、ダンデライオン・マリアアザミブレンドを使ってみてたんだけど、蓋がこわれちゃって・・


再購入するにはお値段が高いから、

代わりにデイリーブーストを使ってみようと思ったんです。

 
デイリーブーストは、消化力増強・解毒の促進に。
ってことみたいです。
 

単品のフィラリア薬だと薬自体が2日程度で代謝されるらしいんだけど、

今のみゆちゃんのフィラリア薬

犬回虫および犬鉤虫の駆除、犬鞭虫の駆除ってのも入ってしまってる。。

 

その他、お散歩の時、受動喫煙、くさい車、くさいバイクにもあってしまい

お部屋の窓開けたら、隣からどぎつい柔軟剤のにおいが入ってきたり‥

対策はしておかないとね。

 

◇教えて頂いたこと◇

・ダンディライオンやミルクシスルなど腎臓や肝臓などにも役立つハーブ

・霊芝などは一般的に血糖値のコントロールなどの働きが知られているもの

・リンやミネラルは肉類や海藻類などのミネラル分を高含有する材料ではないため、

含有していたとしても多くはないと推察できます。

 

デイリーブーストハーブの香りとお味が結構するから

控えめな量にして、ごはんにINして毎日頂いてますスプーンフォーク

 

効果ありますように流れ星

 

 

てへぺろ愛しのタオルちゃんなめ隠し撮りてへぺろ

 

 

愛しのタオルちゃん食べてしまわないように見守りは大切リボン

 

 

まじかるクラウン8月の王子さまサロンにてまじかるクラウン

 

みゆうさぎ:「くるくるて~ぶるにのってカットがんばってまちゅハサミ

 

みゆちゃんはトリミングカーの中にいるんですよ車イエローハートトイプードルイエローハート

 

いつもトリマーさんには大感謝だね花束

 

明日も輝け乙女のトキメキハッピーミユミユ乙女のトキメキうさぎ乙女のトキメキ

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 

 

皆様がお元気に暮らせますように ベル

 

お心、お体にご心配あるお友達に希望の光 キラキラがみえますように ベル

 

ご健康 愛 幸せ  流れ星 祈 流れ星