12/1〜12/5のみゆちゃん☆ | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

12月1日(木)

 

おやすみタイム羊ぐぅぐぅ羊ぐぅぐぅ

 

 

 

そして、お散歩へあしあと

 

 

12月2日(金)

 

みゆパパは有休とって温泉へラブラブ

 

みゆちゃん、みゆパパ出発の時わんわんせず、お利口さんできてたよ100点

 

朝ごはん後の愛しのタオルちゃんなめてへぺろ

 

お昼寝おやすみzzz

 

みゆパパが帰ってきてくれたよニコニコ

 

オレンジおみやげオレンジ

 

みゆちゃんもおいしく頂きましたよだれイエローハーツ

 

あしあと

 

寒かったけど、みゆちゃんぷるぷるなしでしたチョキ

 

ただいま〜カエル

 

12月3日(土)

 

寝る前のチェックでは、肉球の間の皮膚、炎症がない状態だったんだけど、

朝みゆママがだらだらねずみzzz登場が遅れてると、みゆパパがみゆちゃん足なめようとしてる!って💦

 

チェックしてみると、小さなかぶれができてた泣くうさぎ

 

エリカラ装着タラー

 

油断はできません注意

 

無事、お昼にはかぶれは良くなってたOK

 

あしあと

 

 

 

ただいま〜カエル

 

12月4日(日)

 

ご近所くるくるコースうずまきあしあと

 

 

 

 

 

 

ただいま~カエル

 

あしあと

 

ローソンにいるみゆパパ待ち犬

 

 

12月5日(月)

 

晴れ

 

お散歩へあしあと

 

 

 

 

 

みゆうさぎ:「お花ちゃんかわい~でちゅ~ぽってりフラワー

 

ごはん待ち犬

 

みゆちゃんは、のんびり過ごし、

会社に行ってたみゆパパはお仕事早く切り上げてブルーハート

 

Black MidiのLIVEへ音譜
image

 

みゆパパがやっと帰ってきてくれてピンクハート

 

べったりハート

 

みゆちゃんはみゆパパのそばを離れませんでしたニコニコ飛び出すハート

 

今日も大好き恋の矢ハッピーミユミユ愛うさぎ愛

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 

 

皆様がお元気に暮らせますように ベル

 

お心、お体にご心配あるお友達に希望の光 キラキラがみえますように ベル

 

ご健康 愛 幸せ  流れ星 祈 流れ星