お顔が見えるリュックキャリーデビュー♡昨日のお散歩♡ | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

ハローピンク音符みゆ坊だよブルー音符

 

うちのこ記念日のプレゼントプレゼント

 

うちのこ4年1ヶ月目の11月13日チョコデビューしてきたよ飛び出すハート

 

まずは徒歩で出発あしあと

 

昨日のお空ブルーハート

 

昨日のお花ピンクハート

 

公園①に到着グリーンハート

 

入るよ~ラブラブ

 

IN流れ星

 

リュックは背負わず、前に抱っこだよコアラ

 

GOルンルン

 

うさぎ足あと足あと

 

公園②に到着グリーンハート

 

みゆうさぎ:「さっきわんちゃんがいてみゆ坊どきどきだったんでちゅブルーハーツ

 

みゆちゃん、わんちゃんみつけて、どきどきドキドキわしゃわしゃあせるしちゃったので、後ろ向きになっちゃった汗うさぎ

 

また、進んで、またわんちゃんがいてあせる

 

休憩zzz

 

帽子で吠え防止キャップ注意は無事成功合格

 

帽子を握りしめて歩いてるみゆママねずみ汗

 

わんちゃんみると暴れだすみゆちゃんだけど、おめめ目を帽子で隠すことで、

わんちゃんの姿が見えなくなり、わんわんせず、平和に進むことができるんですあしあと

 

そして・・イエローハート

 

河川敷に到着グリーンハート

 

解放~グリーンハーツ

 

 

 

抱っこで穴場へブルーハート

 

 

 

元気に歩きましたあしあと

 

みゆうさぎ:「おそときもち~でちゅドキドキ

 
秋の空気をめいっぱいすいこんでイエローハート
 

またリュックIN流れ星

 

 

リュック散歩あしあと

 

 

公園③に到着グリーンハート

 

ここで、またみゆちゃん解放~\(^o^)/

 

 

元気に歩きましたあしあと

 

おうちに到着星

 

そういえば、自転車のかごにモンシェリュックちゃんが入るか確認してなかったので、チェックしてからお部屋へ星

 

バッチリ自転車合格

 

自転車散歩も楽しみだねニコニコラブラブ

 

ただいま~カエル

 

スターモンシェリュックちゃん初めて使った感想スター
 
星足元きしまず安定感があり、みゆちゃん落ち着いてお座りしてくれてた。
星せっかくのクリア窓なのに、みゆちゃんは正面向かず横向きに座りがちだった。
星抵抗なくリュックに入ってくれて、みゆちゃんの出し入れがかなりスムーズだった。
星クリア窓が曇るっていう口コミをちらっと見たけど、
みゆちゃんのお口の前あたりがちょっと息で白くなって、ちょっと水滴つく程度だった。
※この日は暑くも寒くもなかったんだけど、気温の低い日でリュックの中ではぁはぁしたら曇るのかなぁ!??
星モンシェリュックちゃん770グラム+みゆちゃん2.8キロ前後を前に抱っこで歩いても、重くなく負担にならなかった。
 
・・以上イエローハートみゆちゃん&みゆママにとってはサイコーのキャリーだと思った乙女のトキメキ
 

指間炎になってしまい泣くうさぎ(ここ数日でかなり良くなったんだけど)ひかえめにお散歩してるみゆちゃんうさぎ

 

リュックでお休みしながらお散歩できるのでありがたい・・ピンクハート

 

モンシェリュックちゃんおうちに来てくれてありがとう花束大感謝花束

 

​​​今日も仲良くハッピーミユミユリボンあしあとうさぎあしあとリボン

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 

 

皆様がお元気に暮らせますように ベル

 

お心、お体にご心配あるお友達に希望の光 キラキラがみえますように ベル

 

ご健康 愛 幸せ  流れ星 祈 流れ星