たまごちゃんnewフードなど♡たくさんお買い物♡ | ♡みゆめのゆめゆめ日記♡

♡みゆめのゆめゆめ日記♡

beautiful dream 毎日が宝物

ハローピンクハートみゆ坊だよブルーハート

 

ピンポーンルンルン

 

みゆ{emoji:うさぎ}:「またミユミユグッズが届いたんでちゅか!?

 

先日のトリミングの日の夜に、みゆちゃんにたくさん届いたよプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

どっさり〜ラブラブ

 

1箱目プレゼント

 

山善ペットシーツ(薄型) レギュラー800枚

 

みゆちゃんはいつもこれ使ってるよ{emoji:イエローハート}

 

おしっこチェックするには白のシーツがいいでしょウインク

 

2箱目プレゼント

 

やさしいごはん腎臓ケア×12個

 

 

乾物値で、たんぱく質18.6% 脂質14% カルシウム0.5% リン0.3% ナトリウム0.19% カリウム0.8% 

 

グルテンも入ってないよ合格

 

冷蔵保存の場合は2~3日以内。小分けにして2週間ほど冷凍保存もOK!

 

みゆちゃん、少しづつ1袋食べて、甘い香りでおいしく頂けて、ばっちり水分補給もできたのでリピート購入だよキラキラ

 

3箱目プレゼント

 

またまたやさしいごはん&バランスアルファ

 

バランスアルファはこれで3本目だよジュース

 

お腹の調子良いので、菌活できてるかもねにっこり

 

4箱目プレゼント

 

またまたまたやさしいごはん&ぼくらのぶたごはん&たまごちゃん

 

 

このフードいいかも??と思って初購入だよキラキラ

 

リンやナトリウム控えめで、グルテンもフリー合格

 

さっそく、ZENちゃんに混ぜて少しづつ頂いてますスプーンフォーク

 

一般食に腎ケア食合わせてバランスとるイメージ・・ うまくいきますように(*´人`*)

 

たまごちゃんも初めてピンクハート

 

今朝デビューヒヨコ

 

みゆちゃんうれしすぎて、キュンキュン言いながらたまごちゃん咥えて歩きまわってたよドキドキ

 

みゆうさぎ:「サイコーーーーーー!!!!!」

 

 

まつげちぎって食べないか、要注意してみてたんだけど・・

 

たまごちゃんヒヨコ:「イタタタ・・ あたちのかわいいまつげちゃん、みゆ坊にたべられちった汗

 

ずっとみてたのに、気づけなかった泣くうさぎ

 

チョキハサミチョキハサミ

 

安全に遊ぶため、まつげはカットしましたヒヨコ

 

健康願ってハッピーミユミユ黄色い花クローバーうさぎ黄色い花クローバー

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 
 
皆様がお元気に暮らせますように ベル
 
お心、お体にご心配あるお友達に希望の光 キラキラがみえますように ベル
 
ご健康 愛 幸せ  流れ星 祈 流れ星