長男が6歳になりました…お祝いケーキ



もう6歳かぁぁ。

大きくなりました、本当に。


2歳差3人育児だと、

上の子にかなり頼って成り立っている部分も多く…


私が長男に甘えていることもとても多いです。


もう6歳、

でもまだ6歳。


我慢していること、たくさんあると思います。

納得いかないこともたくさんあると思う。


それでも、素直に優しく育っていると…

親バカだけど思うのです。



土曜日の夜に主人が一度帰ってきて、

昨日1日早くお誕生日をお祝いしましたお祝いケーキ


プレゼントは長男とパパで相談して、

だいぶ難しそうなLEGOにしたのですが…

次パパが帰ってくるまでに頑張って作る❗️そうです。

2週間ちょっとあるから出来るかなキョロキョロ


パパは今日の夕方からまた出張に行ってしまったので飛行機長男はとても寂しそうでしたが、ちゃんと「お誕生日帰ってきてお祝いしてくれてありがとう。」と伝えていました泣くうさぎ


これは娘と次男が長男に描いた絵。



私が絵をプレゼントしたら?とか言わずに、

2人で「〇〇(長男)にお絵描きをあげよう」

と話して描いていたので、とてもとても感動しました泣くうさぎキラキラ



長男もとても喜んでいましたキラキラ


幼稚園でもお友達がたくさんお祝いの言葉をかけてくれて、「今日は本当に嬉しい1日だったーキラキラ」と寝る前に言っていました。


私にとってもとても嬉しい1日でしたお祝いケーキ

明日からも日々大切に過ごして行きたいと思います。


ワンオペ生活も頑張ります炎