ようやく土曜日だーっっうずまき


昨日、今日と気圧の影響を受けまくり、

頭痛いし、身体だるいし、最悪ですがガーン


今日の夜、

ひっさしぶりにパパが帰ってきます!


明日長男の用事で8時前に家を出なくてはいけないのですが、その時間だと双子を一時保育に入れられずアセアセどうにも出来ないので、一旦帰ってきてもらいますっ。


今日は午前中ゆっくりして、双子は一時保育へ。

長男はこれからお稽古。



いやー。

くったくただよ…ガーン



何やら一生懸命作っているのですが、

ANNA SUIかなと思ってしまう私(笑)


配色がANNA SUIだよね。

若い頃、ANNA SUIのお洋服が大好きでしたラブラブ


長男に聞いたところ、

「ダークチューリップ」だそうです。


良い良い。


あと少し、頑張るぞーグーグー

(また火曜日からながーいワンオペ始まるけど…とりあえず考えないでおこう。)