GWが終わりました〜スター


広ーい公園も行ったし、





強風だったけどアセアセ

春野菜の収穫もできました太陽







収穫した日の夜に春キャベツとじゃがいもを食べましたが、甘くて最高に美味しかった!!

夏野菜も楽しみ太陽


そして、桜井家と川遊びも…🫧




奈々ちゃんとこのGWに久しぶりに会えましたニコニコ

(今年初…びっくりハッ)



少し前に連絡いただいた時はタイミング合わずアセアセ

子どもたちが奈々ちゃんの息子くんと遊びたいーびっくりマークとずっと言っていたので、久しぶりに会えて良かったです太陽


去年も連れてきてもらった川。

川遊びなんてなかなか出来ないので、とても貴重な時間でした照れ


GWたくさん遊べたなぁ太陽


今日は朝から仕事があって、

子どもたちはパパとお家遊びでした。


そして私が帰宅して、

入れ替わりで主人が出張へ…飛行機


羽田空港までお見送りに行こうかと思ったりもしたのですが、どのくらい混雑しているか分からなくて怖いし、雨だし諦めましたぐすん


明日からまたワンオペ生活気づき

頑張らないと…プンプングー


ぼちぼちいきましょう〜うずまき